こんにちは!2020年も9月に突入しました。引き続きの暑さながら、空気は少しだけ秋の気配を感じるようになりました。

アトリエは6月から営業を再開し、早くも3ヶ月が経過しました。
お陰さまで、定期のご利用再開はじめ、下見にお越しくださる方々もいらっしゃり、新たな出会いに嬉しい気持ちでいっぱいです。

ところで、最近下見にいらっしゃった方から、「ホームページ内のイベントカレンダーの見方がちょっと分からなくて…」とコメントをいただきました。

確かに6月からは、フランス語教室として使っていた小部屋も、レンタルの対象としたことで、2つの部屋のご利用状況を1つのカレンダーに併記しており、確かに情報がもりもり。そのわりに、ご利用終了時間はクリックしてみないとわからない…。

おっしゃるとおりです…。

作っている自分達には明らかでも、初めてご覧になる方には不親切な情報だった…。と、反省をしつつ、とりいそぎ、部屋別に空き状況がサっとチェックできる早見表を作ってみました。

ご利用状況早見表:アトリエ
ご利用状況早見表:小部屋

PDFなのでこれも改善の余地ありですが、もっと良いフォーマットで改善できるまではカレンダーと併用してご参照いただければ幸いです。(HPではイベントカレンダーの上にリンクを貼りました⬇︎。)


そして、ともかくまずは聞いちゃえ、というお問合せも歓迎です。
お問合せフォーム、もしくはメールinfo@atelier-haco.comまでご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

カテゴリー: Atelier-Haco

0件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。