こんにちは!
アトリエ・ハコ絵里子です。

もう1月もまもなく最終週ですが、これが今年最初のブログです。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京は年明け早々緊急事態宣言。
さらにぐっと厳しい寒さもやってきて、心も身体もキュッと縮こまる日々ですが、寒さの中にも太陽の日差しが少しずつ強くなったり、
まだ固いけれど、木々の枝にはつぼみがついていたり、
「春遠からじ」を感じます。

さて、そんな中、アトリエの運営も昨年より試行錯誤が続きますが、
2月より営業日を少し変更したいと思います。

2月からのアトリエ・ハコ営業日:木・金・土・日と祝日
(ただし下見は月・火曜日も対応できます。)

昨年の緊急事態宣言が解除されてから、
併設のフランス語学校エスパス・ア・ゴゴのレッスンでも、
従来の教室ではなく、広いアトリエスペースを使うことが増えてきました。

従って、アトリエはご依頼が集中する週の後半に集約し、
月曜日と火曜日はフランス語のレッスンに使わせていただきたいと考えました。

そしてもう一つの理由は、完全なるワタクシゴトですが、
週の前半はアトリエを飛び出して、
目下個人的に興味のある「持続可能な暮らしのかたち」について、
模索したいと思います。
いや、すみません。具体的なことは何も決めていませんしアトリエの運営とは直接関連しませんが、お知らせしたいと思った次第です。余裕ができたら報告させてください。

いつもマイペースな我々ですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: Atelier-Haco

0件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。